AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラ

<<   作成日時 : 2006/12/11 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

半年ほど前に広角のデジタルカメラを買いました。
店先で広角とうたっている浜崎あゆみが宣伝しているカメラではありません。
コンパクトデジカメでは多分もっとも広角であろう23mmのコダック V570。
狭い現場撮影には最適です。なんだかプロに撮ってもらったような出来なのです。
コダックだけに日本製のとてもよくできた取扱説明書なんてありません。
おいおい大丈夫なのか?っていうぐらい簡単な説明書があるだけです。
購入するときにたまたま事務所にいたプロのカメラマンにカタログを見てもらいましたが
コダックで大丈夫?なんて言われてちょっと心配でしたが、買って大正解。
このカメラの存在を教えてくださったyumilyさんに大感謝!!
http://yumily.exblog.jp/画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログをご紹介いただきありがとうございます。
カメラ活躍しているみたいですね!
私も今はほとんどコレで撮っていますよ。
写真に写ってるのはオフィスですか?
かっこいいですね〜。

yumily
2006/12/14 00:50
yumilyさま
先日は何かとありがとうございました!助かりました。
カメラ、大活躍ですよ。もうこれ以外では撮影できないですね。
ただこの新作が発売されるそうです。色も4色だったかな。
思ったより売れ行きが良かったんでしょうね。
AAP
2006/12/14 13:31
追伸
写真は期間限定事務所です。
今は回りの人数も増えてにぎやかになりました!
AAP
2006/12/14 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルカメラ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる