AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームフェア

<<   作成日時 : 2007/03/16 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TOTO、DAIKEN、YKKのリフォームフェアに行ってきました。
なかなかの人ごみで、盛況でしたよ。
一般の方が多かったようですね。
工務店さんが招待しているのでしょう。

新商品もあり、なかなか勉強になりました。

各社、次はどんな方向を目指しているのかなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい「人ごみ」って・・・(笑) AAPさんもごみの一人だったんですか? 講師で行かれてたんですか? いつも情報収集のアンテナを立てて、フットワークがいいのに感心します。ワクワクします。なんでかな・なんでだろ〜! 日も長くなったし、桜も咲きそうだし、AAPさんも元気そうで、楽しい春になりそうですね。
はっぴー
2007/03/17 10:09
はっぴーさん、おはようございます。
確かに表現が悪いですね。訂正します。
「人ごみ」→「参加者」
でもこの「人ごみ」って「人混み」かな???
ニホンゴムズカシイネ

今回は単なる参加者ですよ。
全然知らなかったんですけど、ある方が参加券をくださったのです。
それで行って来ました。
たまには商品を見ることも勉強です!

はっぴーさんには、どんな春になるのでしょうか?
AAP
2007/03/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォームフェア AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる