AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスバーンフリート 戸坂

<<   作成日時 : 2007/03/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼から下岸建設さんの「ハウスバーンフリート戸坂」を
見学させてもらいました。

新聞広告などで写真を見てはいましたが、実物には
すごい迫力があります。
分譲マンションではないみたい。

枝垂桜の下を通り過ぎると目の前に
コンクリート打ち放しの外観が目に映ります。

3階建ての12世帯という、決して大きな規模では無い建物ですが
実際には専有部分で各戸110uを越え、広い部屋では150uとか。
1階には専用の庭が付いているし、専用駐車場まである部屋も。
いやいやなかなかの建物です。
マンションというよりか戸建感覚に近いかな。
もしくはコーポラティブ。

各階各部屋がそれぞれ違う表情を見せてくれる
「住まい方」を追求した建物です。
土日は現地販売会を行っています。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。
今までの分譲マンションのイメージが
覆されるはずですよ!!


*僕が設計したわけではありません!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスバーンフリート 戸坂 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる