AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 自立循環型住宅 その3

<<   作成日時 : 2007/06/12 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜ自立循環型住宅に賛同したか?

それは、僕自身暑いのが大嫌いだからです。
寒いのは平気です。

温暖化ではなくて地球「寒冷化」現象だったら・・・
僕は大歓迎なのです。
地球を暖かくしようという運動には賛同しなかったかもしれません。
全世界が凍りつくような寒冷化だったら話しは別ですよ。
2〜3度気温が下がるのであれば、もううれしくて仕方ないかも。

(*実際には暑くなっている地域だけではなくて、寒くなっている地域もあります。)

これ以上暑くなると、オーロラが見れなくなるかもしれません。
ピラミッドにも登りたいのに、暑くてエジプトまで行けないかも。

オーロラとピラミッドを見るのが夢なのです。

すみません、こんな理由で・・・

でもこれも立派な理由ではないかなぁと思っています。
実現させるためには、身近な話題のほうが現実味がありませんか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーロラとピラミッド
私もぜひ見てみたい景色です。
昔からの夢ですが現実は厳しい(^_^;)
ゴンちゃん
2007/06/13 20:37
ゴンちゃん、いらっしゃいませ。
これからはちょくちょく来てくださいね。

いいですよね、オーロラとピラミッド。
いつか行きたいものです。

やっぱり期限を決めないとだめですねぇ・・・
2年後には必ずとかね。
AAP
2007/06/13 21:54
行きたいだけじゃやっぱりダメですよね
いつ行くかいくらあれば行けるか
具体化しないと進まないですよね
ゴンちゃん
2007/06/13 21:59
そう思いますよ!
やっぱ明確な目標です。
遊ぶためには働かないといけませんもんね。
AAP
2007/06/13 22:21
それじゃあオーロラとピラミッドを見てきたら貴方のすべきことはないですね。
貴方だけが涼しくなる方法ならいくらでもありますよ。
オゾンちゃん
2007/06/13 23:27
オゾンちゃん
だから「自立循環型住宅」に取り組んでいるんですよ。
もしかしてこのブログしか見てないんですか?
AAP
2007/06/14 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
自立循環型住宅 その3 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる