AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回建築茶会 終了!

<<   作成日時 : 2007/06/21 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像











先日よりお知らせしていた「建築茶会」が行われました。

スタッフ5名と一般参加者5名。
今回は、実際にお住まいを見学させていただき
オーナーから工事中のエピソードやアドバイスなどを
お聞きしました。

見学しながらというのは、同業者でも大変勉強になります。
あぁこのあたりは苦労しただろうなぁ・・・とか、なるほど、こうやるのかぁ・・・
などなど勉強になります。

多分、一般参加者の方々にもお役に立ったのではないでしょうか?

画像









2ヶ月に1度の「建築茶会」ですが、生の声が聞けることが
なにより勉強になります。

今度はぜひ皆さんにもご参加いただきたいものです。
よろしくお願いいたします。

決して、堅苦しい集まりではありませんので!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良い企画ですね。ぜひ継続してください。一回行きたいな。
建築生ビール会にしよう、って皆さん思われているでしょうが、やっぱり!お茶でしょ。お茶!

いいですね-
2007/06/21 19:07
ごくろうさまでした。
今回も楽しい勉強になりました♪。(^^)
norman
2007/06/21 20:20
ビール会ですか?それはいいですねぇ!
主婦の方々が夜出席できればいいですけど・・・
どうなんでしょうね。

「いいですねー」さん
ぜひ8月に出席出来れば、ご参加下さいね。
お待ちしています!!

AAP
2007/06/21 22:20
ごめん、いいですねー、は僕です。入力ミスでした。

募集の宣伝などは、されているのですか??
やまぐち
2007/06/22 22:23
な〜んだ、やまぐちさんでしたか。
いらっしゃいませ。

募集宣伝はメンバー各自がブログ、HPでの情報発信。
会場に使わせていただけるお店でのポスター貼り。
それと、携帯メルマガでの情報発信。
これぐらいなんですよ。
もっと一般的に広くお知らせできる方法も考慮中です。
もちろん格安でね。



AAP
2007/06/23 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回建築茶会 終了! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる