AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS Firefox

<<   作成日時 : 2007/07/21 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「Firefox」ご存知ですか?

僕は送られて来たメールに、添付ファイルが開けない場合には
「Firefox」で・・・と記載されていたので、なんとなく名前だけは覚えていました。

実はインターネットエクスプローラーを「7」に更新して以来、
エラーがひどくてどうしたものか??と思っていましたが
どうやら「7」の影響のようです。

今日プロにお聞きしたところ、この「Fiewfox」がオススメということで
早速乗り換えています。

フリーソフトですが、なかなか快適ですよ。
カスタマイズもできるようなので、オリジナルの画面を作ることも
できるみたいです。

「7」はいろんな機能を作りこみすぎて、肥満になってしまったのでしょう。

同じ症状にお悩みの方には、オススメいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もその道の方に進められて
「何が良いのか」わからず?!キツネさんを使っています(^^)
そしてメールも「さんだーばーど」が良いらしいですよ。
(私に根拠は説明できません(T−T))
のりちゃん
2007/07/22 11:34
キツネさん、いいんですけどやっぱり表示の
システムが違うのか、ホームページが
うまく表示されないものがあります。
自分のHPも表示がちょっとずれてます。
どうすればいいものか??
研究しなければ。
AAP
2007/07/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる