AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS デオデオマリーナホップ店 セミナー開催

<<   作成日時 : 2007/07/11 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月に1度のデオデオ マリーナホップ店でのセミナーが
今週の土曜日に開催されます。

今回のテーマは「田舎暮らしのススメ」。
先月行った築60年余りの農家の改修工事の様子を
写真をご覧いただきながら話す予定です。

興味のおありの方は、デオデオマリーナホップ店へお越し下さい。
14:00〜15:00までとなっています。

http://www.deodeo.co.jp/marina/index.html

無料となっていますので、お気軽にお越し下さい。
お待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜の昼間ですか〜〜
仕事だから行けないな(^_^;)
柱の陰からお顔拝見しようと
思ってたけどダメでした(笑
興味はあるんですが、いつか
機会があれば、お話聞きたいですね(^_^)
ゴンちゃん
2007/07/12 00:14
ごんちゃん、いらっしゃいませ。
お顔拝見・・・恥ずかしいですねぇ・・・
仕事でよかった・・・ふぅって感じです。
AAP
2007/07/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
デオデオマリーナホップ店 セミナー開催 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる