AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 省エネで減税

<<   作成日時 : 2007/08/29 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の新聞に掲載されていましたが、住宅における省エネ減税。
なにか特典がないと、なかなか浸透しないとは思っていましたが
やはり減税となりました。

内容はなだ未定なのかな?決定か?
リフォームを対象に、所得税の20万円を上限に減税とか。

扶養家族のいる一般家庭で、所得税を20万円払っている家庭は
少ないのでは???どうでしょうか???

住宅取得減税と同内容なのかな???

正式発表を待ちますか。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
省エネで減税 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる