AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「建築茶会」のお知らせ(NPJ DESIGN)

<<   作成日時 : 2007/08/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご好評をいただいている「建築茶会」。
その第3回が8月23日(木)に行われます。
今回の場所は、広島市中区堺町にある「Dish」です。

美味しいランチを食べながら、建築について気楽に話をしませんか?
という会なのです。

昔と比べると、ぐっとみなさんとは距離が縮まったように思える「設計事務所」。
でも、そう思っているのは自分たちだけかもしれません。

そこで、もっと設計士を知ってもらおうと始めたこの「建築茶会」でもありますが
主婦の方を中心に、こちらがいろいろと教えていただこうという会でもあります。
「教えていただこう」がメインなんですけどね!

もしご興味がありましたら、ぜひご参加下さい!
お待ちしております!!

http://www.npj.jp/event.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
「Dish」一度食事に行きました(^^)v
いい感じで食事も美味しかったです
堅苦しいよりも、美味しいもの頂きながら
ザックばらんにお話しするほうが
充実できそうですね( ^^) _旦~~
ゴン姫
2007/08/04 21:23
ゴン姫さん、いらっしゃいませ。
「Dish」行ったことがあるんですね。
僕はないんですよ。
今回はどんな会になるのか?楽しみです!
AAP
2007/08/05 09:52
楽しみですね。
でも色々会を催して交流をされてるんですね
今時は必要なんかね
ゴン姫
2007/08/05 10:24
そう言われると、多いのかなぁ。
どうしても個人事業なので、人間関係が限定されます。
特に設計事務所なんて、日常頻繁に人の出入りがある
業種ではありませんしね。
僕なんか、1日中誰ともしゃべらないこともありますよ。
その打開策ですかなぁ・・・

AAP
2007/08/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「建築茶会」のお知らせ(NPJ DESIGN) AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる