AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS トーヨーキッチン ショールーム拝見

<<   作成日時 : 2007/08/09 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はトーヨーキッチンのショールームへ。
新作を始め、興味のある商品が展示されているので
行ってきました。
興味のある商品とは・・・・

画像






このV字型のキッチンです。
なかなか斬新です。綺麗です!
細かいところにまで、トーヨーキッチンのこだわりが感じられます。
もっと大きくて、迫力があるのかなぁと思っていましたが
ショールームということもあり、そこまで大きさを感じませんでした。
実際には8帖ぐらいは必要かな。

どなたか挑戦してみませんか?

それからお土産にいただいた「OGO」。
なんでも普通の水に比べて30倍も酸素が含まれているとか。

画像








ペットボトルなんですけど、デザインもGOOD!
さすが「ORA-ITO」。
なんて知ったかぶりをしましたが、パリでは有名な新進気鋭の
プロダクトデザイナーだそうです。

早速飲んでみましたが、ちょっとやわらかい味かなぁ。
水でやわらかいってなんやねん!って言われそうですが、そんな感じなのです。
1本450円ぐらいする高級な水なのです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斬新ですね!
作業はしやすいかも・・・
でもかなり広い場所じゃないと使えないような。
どんな人が採用するんでしょうね。
使い心地を聞いてみたいです。
さき
2007/08/09 22:59
さきさん、いらっしゃいませ!

実際に採用された数はやっぱり少ないようです。
今なら展示現品セールで、かなりお買い得になってますよ!
と言っても定価で300万円オーバーなので、200万円ぐらいだったかな?
キッチンはこれしかない!と思える人が購入されることでしょう。
住まいに組み込まれたこのキッチンを見てみたいものです。

AAP
2007/08/10 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーヨーキッチン ショールーム拝見 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる