AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギア住宅工房 講演会終了!

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午後からエネルギア住宅工房さんにて
講演会の講師をさせていただきました。


画像








テーマは「これからの夫婦の住まい」について。
50〜60代のご夫婦を対象にしたセミナーです。

Iターン、Uターン、趣味のリフォーム、バリアフリー・・・
などを実例を交えてお話しをさせていただきました。

そして最後には、これからの住まいの本題
「自立循環型住宅」について。

実は正直、反応はどうだろう???と気になっていた内容なのです。
漢字ばっかりで難しそうな感じがするし。
その結果は・・・

みなさん真剣な表情でメモを取られていました。
夏がこれだけ暑いと、やはり関心はお持ちです。

これからリフォームをするにしても新築をするにしても
少しは頭の片隅に置いていていただければいいなぁと思います。

講演後、参加者の方々からご質問もいただき
有意義な時間でした。


でも、人前でしゃべるのは苦手です・・・・ふぅ・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さまでした。
人前でしゃべるのって大変ですよね
この講演会がお客様の何かに約にたてばと思うと
頑張っちゃいますよね(*^^)v
ゴン姫
2007/09/03 00:43
ゴン姫さん
おはようございます。
ほんと何かのヒントにしていただければ幸いです。
今回は50〜60代のご夫婦が対象のセミナーだったんですけど
みなさんすごく真剣に聞いてくださり、こちらもやりやすかったです。

AAP
2007/09/03 09:51
しゃべり、苦手なんですか・・?
AAPさんのシャイな雰囲気が好感度大だと
思います☆

講演内容も聞いてみたいテーマです。
30代〜40代も対象にしていただければ
うれしいかも。
さき
2007/09/03 13:31
さきさん、こんにちは。
そーですよ、人前は大の苦手です。
今回の講演は団塊世代のご夫婦が対象でしたからね。
これは僕が決めたのではなくて、主催者側の趣旨なのです。
30〜40代がターゲットとなると・・・
けっこうリアルかもしれません。

AAP
2007/09/03 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギア住宅工房 講演会終了! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる