AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了

<<   作成日時 : 2007/09/10 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/8、9で開催されたイベントも無事終了。

画像










当日の朝、せっかく作ったパンフを忘れてしまい大ショック・・・
嫁さんに頼んで、急遽宅配便にて宿泊先のホテルへ。
便利になったとは言え、不手際に情けない。

イベントの感想は・・・
土曜日は20数組、日曜は10数組と少ないのかな???

開催地のマーケットがイマイチ把握できないので
なんとも言えませんが・・・

それにしても「下松」があんなに街だったとは・・・お住まいの方に
叱られそうですが・・・正直な感想なのです。

6年ぐらい前に行ったことがありましたが、その後発展したのでしょうか?
それとも当時、賑やかな場所を通らなかっただけなのか。
なぞです。

まぁそれにしてもイベントでは、他の設計事務所の方々と貴重な話しができ
すごく刺激になりました。

自分の甘さも、イヤと言うほど身に沁みましたねぇ。
それが分かっただけでも、僕には大収穫かな。

頑張らなければ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント終了 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる