AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング

<<   作成日時 : 2007/09/12 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

タイミング・・・これが全てかもしれません。
わずか1秒の違いで、良い方向に行くこともあれば悪い方へ行くことも。
みなさんにも1度や2度ならずとも経験があることだと思います。

これって、その人が持っているバイオリズムとも関係があるのでしょうね。
夏場弱い僕は、この時期タイミングが悪い。

でも、朝晩の涼しさから、バイオリズムも復活かも。

去年から考えていたあるシステムに光明が・・・
思ったより簡単に出来ることが判明。
来年の夏までには、なんとか試作&情報収集を行いたいものです。

メーカーさんから、ご協力のお話しも頂いたので
これから本格的に研究開始です!!

もう少し内容がまとまったら、ここでもどーーーんと公表します。

でも・・・そんなに驚くようなことではありませんのでね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん♪どんなシステムでしょうか!!
発表楽しみにしています(^^)

あ、ちなみにわたくし。。。

「タイミングがいいね!!」といわれたことが
記憶にある限り一度もないです(T−T)
のりちゃん
2007/09/12 17:37
のりちゃん
ほんと驚くような物ではありませんよ。
単なる組み合わせです。

タイミングが悪いんですか???
わずかな差のはずなんですけどねぇ・・・
AAP
2007/09/12 17:55
どーーーんって3つもーーーが
あるから期待してます。

タイミングよく研究が進むといいですね。
さき
2007/09/13 01:16
さきさん
しまった、ーーーって付けすぎました。
所詮素人が考えることなので、問題が山済みなことに
指摘されて気が付きました・・・・

がーーーーーーん
AAP
2007/09/13 09:56
またまたしまった・・・
「山済み」ではなくて「山積み」だった・・・
こっちの「済み」なら美味いビールが飲めたのに・・・
AAP
2007/09/13 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミング AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる