AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャー内蔵ボールペン

<<   作成日時 : 2007/10/25 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午後から「コンピュータ&ネットワークEXPO’07」へ足を運んで来ました。
何か建築に役立つようなIT技術はないものか?とブースを
回って見ましたが、セキュリティー対策が目に付くだけでした。

そんな中、NTT DoCoMoのブースで携帯電話で
簡単に写真が送れるソフトを発見。
一応、説明をしてもらいました。

・・・まぁ・・・そんなもんかな・・・程度でしたが・・・

アンケートに答えたので、粗品のプレゼントが。

これが「メジャー内蔵ボールペン」!

画像








どうです?便利そうでしょ。
70cmまでしかないけど、卓上での打ち合わせにはお手ごろ。

筆箱にメジャーを入れておくのは、重いんですよ。

というわけで、今日一番の収穫でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、DoCoMoですね〜
そんな粗品があるとは。
最近、何かと便利なもの、ゲットされてますよね(*^^)v
ゴン姫
2007/10/25 21:19
ゴン姫さん
粗品は各社いろいろあったみたいですよ。
ルービックキューブも見かけました。
言われてみれば、たしかにいろんな物をもらってますねぇ。
ありがたい、ありがたい。

おっと、写真拝見いたしましたよ!GOODです!
AAP
2007/10/25 21:26
「メジャー内臓」
え??
「メジャー」?????

はい。。。
大リーグがどうしてボールペンに???
と、まぁ例?によって大きな勘違いをして見に来た私でした。

なんだか自分が情けない(T-T)
のりちゃん
2007/10/25 22:30
メジャー?コンベックス?スケール?
どれが一番適切なんでしょう???
コンベックスかな?

AAP
2007/10/26 09:58
あっ!見ちゃいました^_^;
おバカでしょう〜せっかくの、景観がパーですよ(笑)
ゴン姫
2007/10/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジャー内蔵ボールペン AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる