AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルカウンターのキッチン

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

TOTOのショールームにあったキッチン。
その名も「キュイジア」。

画像












なんと言っても「売り」はクリスタルカウンター。
ガラスでは無いけど、透明感のある樹脂でできています。

どうでしょうか?綺麗ですよね。


最近の奥様方に人気があるのは、シンクに色が付いたタイプと聞いています。
値段的には少々アップしますが、選ばれる人は多いとか。

なんとなく分かるような気がします。

それにしてもこのTOTOのキッチンは、思い切りましたよねぇ。
セットプランによっては、カウンター部分に間接照明が
埋め込まれたものもあるそうです。


いかがでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
高すぎる・・・私には。
わが家ではクリスタルカウンターのマグネット
使わせていただいてます・・・
さき
2007/10/31 00:36
確かにいい値段でしたねぇ・・・200〜300万円だったような・・・
クリスタルカウンターのマグネットって
どんなものなんですか?
AAP
2007/10/31 12:00
マグネット?TOTOに行けばもらえるの?
さかな
2007/10/31 14:45
キュイジアが出たとき、営業さんがくれました。
なので、もうずいぶん前。
カウンターの樹脂でできた棒状、結構重宝してます。
さき
2007/10/31 17:56
このキッチン、そんなに前からあったんですか??
知らなかった・・・勉強不足です・・・

AAP
2007/10/31 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルカウンターのキッチン AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる