AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会終了〜

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は広島県インテリアコーディネーター協会の定例総会でした。

今回は総会に引き続き、セミナーを開催したこともあり
例年よりも出席者が多かったなぁ。


まぁ総会は「定例」と名が付くように、やっぱり「定例」。


セミナーでは、ライティングデザインをされている
Tica.Ticaの小田綾子氏による実例公開。

http://www.tica-tica.com/index.shtml

なかなか面白い、ためになる「レシピ」を公開していただきました。
ありがとうございました。



その後は交流会。
40名近い人数ということもあり、大賑わいのうち終了となりました。



今日の準備のために、フェードアウトしようとした瞬間・・・

両脇をガッチリ捕まれた僕は・・・天城越えに・・・

巡るめく魔界への扉の中に・・・進んで行ったのでした・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会終了〜 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる