AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも去り・・・

<<   作成日時 : 2008/05/07 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間のGW。

5日だけ仕事をしましたが、他はOFF。

ずいぶんゆっくりできたような気がします。


が、今日から新しくインテリアコーディネーターの資格取得のための
講座が始まりました。
と言っても・・・今月だけの3回ではありますが・・・

何かと準備は必要で、思ったより時間が掛かります。

受講生はみなさん真剣ですから。


そりゃ高い授業料を払っているんですから、あたり前だ!という感じですが
みなさんICという仕事に夢を持っておられるのでしょう。

来年の今頃には、資格を取得した受講生皆さんのお顔にお会いしたいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも去り・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる