AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 省エネ照明 シンポジウム

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は環境庁主催のシンポジウムへ。

http://shoene-shomei.jp/symposium/


でも・・・今チラシを読み返すと・・・
どうやら事業者とかオフィスビルの所有者を対象にしたものだったみたい。

どーりで。

ジーンズ姿なんて僕一人だったしね。


まぁいいか。


内容はなかなか面白いというか興味深いものでした。


基調講演をされたM&Oデザイン事務所の落合勉氏の話は
なかなか勉強になりましたよ。


うううーーーんんん


まだまだいろいろ考える余地はあるようだ。


国の助成金などを利用して、省エネそして温暖化対策を行えば
ビジネスにも繋がるはずだ。


年末年始の休暇に頭を回転させてみよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お話、聞いてみたかったです。
頭を回転させた結果をまた聞かせてください。
さき
2008/12/16 09:09
さきさん
休暇&アルコールで、とてつもないアイディアが浮かんだりして・・・
お楽しみに
AAP
2008/12/16 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
省エネ照明 シンポジウム AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる