AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島県IC協会 総会終了

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は広島県IC協会の総会があり、無事終了〜

アンデルセンで開催された総会は、そこそこに。

メインはその後の交流会。

総勢62名もの参加者があり、ありがたいことに盛況でした。

みなさん、それぞれに交流が深められたのではないでしょうか。

2年ぶりにアンデルセンでの食事付き交流会でしたが

やはりパン、サンドイッチは美味しい。

さすがアンデルセン。

このご時世だから、少しはサービスしてくれたのかな。

まぁお得意様ですからねぇ。

過剰にサービスしていただきたいぐらい・・・個人的な意見ですが・・・


さぁ胃は満たされたし、もう一仕事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛況でしたね。
お疲れ様でした。

お話したかったです
さき
2009/05/30 18:25
さきさん
お久しぶりでございました!
交流会で、ほんと話しがしたかったのですが、随分と盛り上がっていましたし・・・
またの機会にぜひ
AAP
2009/06/01 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島県IC協会 総会終了 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる