AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月スタート

<<   作成日時 : 2009/09/01 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ9月となりました。

選挙も終わり、歴史的の文字が躍っています。

今年もあと4ヶ月です。

早い。残りもあっという間に違いない。


それにしても朝晩は涼しくなりました。

秋に近づいているようです。


今月には5連休がありますが、シルバーウィークと呼ぶらしい。

う〜ん・・・

政権が変わるのだから、もしかすると今年だけになるかもね。


ETCもどうなるんだ???

高い金払った人もいるだろうに。


月が替わり、何だか身の回りにも「流れ」が出てきたようだ。

今月の「住まいの相談会」では、リノベーションをテーマに

勉強会を開催します。

詳細は後日。

お楽しみに!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月スタート AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる