AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨

<<   作成日時 : 2009/09/12 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨です。

ジメジメと言った夏の雨ではなくて

肌寒い秋の雨となってます。

まぁ天気が悪いのは今日だけのようで

明日からはまた晴れ空が戻ってきそうです。


さて、今日は先日参加したパナソニック電工のセミナーで

見かけた面白い照明器具を取り上げてみたいと思います。


何が面白いかと言えば・・・百聞は一見にしかず・・・

画像



















どうです?

床に丸い光が見えるでしょ。

講師曰く「あしたのジョー」になれるそうです。

確かに!



早速、設計中の物件でトイレに使ってみよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー面白いですね
どんな施工例がありましたか〜?

で。
トイレに使う・・んですか?
さき
2009/09/13 09:59
さきさん
施工例は・・・カタログを抜粋してる感じですね。


そうです、トイレに使うのです。
便器にスポットライトを当てるんですよ!
決まったら・・・お楽しみに!
AAP
2009/09/13 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる