AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理建築士講習

<<   作成日時 : 2009/10/27 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から管理建築士講習へ参加。

9:15〜17:30まで・・・

長い。えらく長い。

この講習会は設計事務所を開設するにあたり

管理建築士となるために受ける講習です。

これから事務所を開設する人や、今まで管理建築士だった人が

受けるものなのです。


たしか独立してから3度目かなぁ・・・

開設するためと更新、そして今回。


一番最初の講習会を思い出す。

なんだかおっさんばっかりで、淀んだ会場。

それから、こんなにたくさん管理建築士っているのかぁって

ある意味感心したなぁ。


今回はそのおっさん軍団に見事溶け込んでました・・・


建築士を取り巻く環境や法律は、めまぐるしく変わっています。

着いて行くのに大変だ。

しっかり勉強しなければね。


おっさん軍団に仲間入りしたけど、最初の時とはちょっと違い

講習会場に知人の顔を見つけることが出来たのが

経験なんでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理建築士講習 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる