AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日1日かかってCGパースを1カット作成。

ふぅ〜

やっぱり試行錯誤だけに時間がかかる。

で、出来上がりがこちら。

画像










初めて使ったソフトにしては、なんとかなってるじゃん。

と自画自賛。

でも・・・めっちゃ誤魔化しているし・・・

本当は使いたい素材や材料、家具、照明器具から小物までを

それぞれリアルに作って配置すれば

より頭の中に抱いているイメージに近いCGになることでしょう。



市販されている素材集などを購入すれば

お手軽簡単、時間短縮で仕上げることができます。



まぁ今の段階ではイメージだから

伝われば良しとしよう。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試行錯誤 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる