AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2×4 リフォーム キッチン

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキッチンが設置されました。

工事前がどうだったかと言うと・・・

画像











このような対面式キッチンでした。

中央に窓がありますが、ちょっと閉ざされたキッチンでした。


これが今回は・・・

画像











こうなりました。

まだ設置中だし、室内が仕上がっていないので

ピンっと来ないかもしれませんね。


このキッチンはサンウェーブのピットという商品です。

こちら。

http://www.sunwave.co.jp/products/kitchen/pitto/layout/plan03.html




随分と開放的になりました。


キッチンを組み立てる専門の職人さんに聞いたところ

このキッチンは中国地方で3件目だとか。

少々特殊なタイプだけに、選ばれる人は少ないのかも。


でも以前にも書きましたが、みんなでキッチンに立ちたいという

方にはオススメですよ。


普通のアイランド型より、その点では機能的です。


来週にはカップボードが搬入され、クロスを貼って

仕上げに移ります。


いよいよ完成も間近となりました。



4月恒例 春の住まいづくり無料相談会開催中!
http://aap2001.hp.infoseek.co.jp/consul.html

この相談会では、現在行われているリフォームの概要をお知らせいたします。

リフォームをお考えの方は、お気軽にお申し込み下さい。

間取りはもちろん、エコポイントから補助金まで

お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2×4 リフォーム キッチン AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる