AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はどこのブログタイトルにも

多数登場するであろう七夕。

何か願い事の1つでもしようかな。。。


そんな中、商工センターで行われていたシンコーフェアへ。

シンコーさんは内装関係の商品を取り扱っている

メーカーさんです。

こちら↓
http://www.sincol-h.co.jp/


毎年、賑やかですねぇ〜

特に無料で食事が出来ることもあり、大盛況!!!


もちろんそれだけではありませんよ。


プロジェクターのスクリーンになるクロス。

これはなかなか良かったです。

表面が反射しないので、綺麗に見えます。

ホームシアターを考えているお客様にはオススメします。

場所を固定せずに映すことができるのは魅力的ですよね。

プロジェクターを移動させるだけで

そこがシアターになるのですから。



それ以外には・・・

浴室のタイルの上に直接貼れるシート。

これは、汚れが目立ってきてリフォームしたいとき

タイルを剥ぎ取ることなくその上から貼れるので経済的。


少々のひび割れにも対応できます。



他にも職人さん向けに機械が売ってたりしてました。



そしてお待ちかねの食事タイム!

僕は・・・カレーライスとチーズケーキ

それにアイスコーヒーをいただきました。


ご馳走様でした。


明日も行こうかなぁ・・・営業妨害で退場させられるかな・・・




7月恒例
 「暑い夏に備える」住まいづくり無料相談会開催中!

http://aap2001.hp.infoseek.co.jp/consul.html

新築・リフォーム・・・住まいに関するご相談承ります。

お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今日行ってきます♪
チーズケーキ!カレー!
いろいろ堪能してきたいと思いまーす。
ritu
2010/07/08 09:15
rituさん
あらっ今日なんですか?
残念、いっしょに行けばよかったですね。
12時頃はいっぱいになりますので、少し時間をずらすことを
オススメいたします!
AAP
2010/07/08 09:42
rituさんと、今日行ってきました〜。チーズケーキいただきましたよ。
スクリーン代わりになるあのクロス、良かったですね!
yunta
2010/07/08 17:15
yuntaさん
rituさんと行かれたんですね。
多かったでしょ?僕はアイスクリームも欲しかったんですけど・・・
クロス、いいですよね。
21日にはHICAのセミナーがありますが、いかがですか?
AAP
2010/07/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる