AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 値段の違いはどこに?

<<   作成日時 : 2010/08/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の3家族によるバーベキュー。

いつもどこの家が何を持ってくるのか?

決まっています。


我が家はバーベキューコンロ+着火バーナーなり。


バーナーの卓上ガスボンベは、お盆に使ったときに

この暑さの中、車の中に入れっぱなしではまずいと思い

家に持って上がってました。

朝、必ず忘れないように持って行こうと思ってたのに・・・

やっぱり忘れてました。


そこで近所のホームセンターへ。


売ってるのはもちろん知ってました。

店内へ入ってすぐのところに、いかにもキャンパー用って感じの

パッケージがされた3本セットの卓上ガスボンベを発見。


698円。


あったあったと思って手に取ったけど

1本あれば十分だから少し売場を歩いてみると

ガス器具コーナーで違うブランド商品を発見。

これが598円。


およっ〜危なく高い物を買うところだった・・・

って思ったら少し先の棚には268円も赤文字が!!!


げっっっめっちゃ安いじゃん・・・どういうこと???


危ない危ない。

高い買い物をするところだった。


そりゃ〜同じ容量で倍以上値段が違うってことは

何かしらのメリットがあるのでしょう。

もしかしたら安全性なのかもしれません。


でも・・・


みなさんならどっちを買われますか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
値段の違いはどこに? AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる