AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ラストスパート!

<<   作成日時 : 2010/08/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの宿題、追い込み型でした?

ちなみに僕は夏休みに入る前に

もらって帰ったものをさっさとやってました。


それはさておき、8月もラスト1週間。

暑い暑いと言ってましたが、9月になりそうです。


でも・・・その9月も暑そう。いやですねぇ・・・

早く寒くならないかなぁ・・・


しかし、今の時期にいろんなものを蓄えておかなければ

冬を越せません。


暑い季節は苦手で、全くパワーの出ない僕ですが

なんだかんだと話しをいただき、非常にありがたい。


ご期待に答えられるように、ラスト1週間ガンバリマス。


本業だけでなく、セミナーネタに来月の講義内容も。

今やらなくていつやる!

この根性で乗り切ります!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月ラストスパート! AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる