AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスオーバーカリキュラム開催

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

資格取得・キャリアアップのヒューマンアカデミーでは

年に2度「クロスオーバーカリキュラム」を開催しています。


これは無料でいろいろなセミナーを受けることができる

特別な日なのです。


ちなみに今週末8/28(土)が僕の出番。

詳しくはこちら↓

http://haa.athuman.com/seminar/009/index.asp?mode=2&koshaCd=206410&code=041039


日時と簡単な説明だけですが・・・


当日は14:00〜16:30と長丁場。


さすがにこれだけ時間があると

ネタをしっかりと練っておかなければ!


さ〜て・・・どんな内容にしようかなぁ・・・


このセミナーと言うのは、話すほうも不安が付きまといます。

どんな人が来るのか???

なんの仕事をしているのか?もしくはしてたのか?


年齢は?性別は???


個人情報がないと、どこに焦点をあわせれば良いのか悩みます。

だいたいが会場に入って、参加者の顔を見るまでわからない。


聞くほうも話すほうも緊張の一瞬なのです。


こちらのペースに巻き込めれば、うまく盛り上がるんですけどねぇ・・・


こればかりは何度やっても慣れません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エっ! 行ってもいいんですか〜(^^)v がんばってくださいね!
yunta
2010/08/26 23:24
yuntaさん
同業者はお断りいたしております
勘弁してくださ〜い
AAP
2010/08/26 23:46
私は大丈夫ですか?
ぜひ参加したいのですが。。。
ritu
2010/08/28 09:40
rituさんまで・・・
勘弁してください
お許しを〜
AAP
2010/08/28 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスオーバーカリキュラム開催 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる