AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 路面電車+バス+徒歩

<<   作成日時 : 2010/08/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめっちゃ暑かったですねぇ〜

「は」ではなく「も」かもしれませんが・・・


そんな中、車が復活したとの電話が。

誰でもいいからここまで乗って来てくれないかなぁ〜

運転手を送って、支払いをして帰りますから・・・

さすがに言えなかった・・・小心者です。


気合を入れて、公共交通機関にてお迎えに参上することに。


ネットでバス路線を調べて、時刻表を見て料金を確認する。


なんだか家からタクシー乗って行くのと

大して変わらないじゃん・・・とつぶやきながら

嫁の顔を伺うと・・・修理費用がいくらだと思っとるんじゃい!!って

書いてありました・・・


さぁ〜いざ出発。


行って帰るのに、1時間半を覚悟しましたが

運良く電車もすぐに来たし、バスへの乗り継ぎもスムーズ。


思ったより簡単に到着しましたよ、降りるバス停まではね。


さぁここから最後の徒歩です。

炎天下です。

日影を探しながら、職務質問されない程度にキョロキョロしながら

約1kmを進んだのであります。


最後が徒歩なんて、気分はトライアスロン!

どつかれそうですね・・・すみません・・・


ショールームへ一歩足を踏み入れたときの爽快感。


こりゃ〜たまらんかったです。

出してくれた烏龍茶も、たまらんかったです。


修理の説明を聞きながら、しばし反省。

やっぱりメンテナンスは必要なんですよね。

家も同じですけど。


何かと無料で補修や補充をしてくれてました。

本当にありがたい。

くるまの中も掃除してくれてたし。

やっぱりある程度の修理費用となると、サービスも違うのかな・・・

今までは、こんなことなかったのに・・・


などと不届きなことを考えつつ、ブレーキの効きに驚かされながら

帰宅したのであります。


ドライバーのみなさん、たまには点検したほうが良いですよ〜


って、大きなお世話ですよね・・・失礼しました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++

8月の無料相談会 開催!

8月21(土)、22(日)

個別相談会開催

お気軽にご相談下さい。まずは下記をクリック!!

http://aap2001.hp.infoseek.co.jp/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
路面電車+バス+徒歩 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる