AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 受け持ち終了〜

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月〜9月の委託訓練校の受け持ちが

今日で終了。

3ヶ月間で8回×3時間だから24時間。

ちょうど1日ですね。

まったく無関係な仕事をされていた人もいれば

経験者もチラホラ。

でもみなさん頑張って授業を聞かれてましたよ。

ほとんどが製図だったので、手を動かすことでしたが

最初は全くチンプンカンプンだったに違いない。

それでも今日の最終日では、理解され線を引くことも

数段早くなっている。

コツを掴んだんでしょうね。

忘れないでいて欲しいものです。

「住」は暮らしの上で必ずついて回ります。

仕事になるかもしれないし、自分の家を建てたり、リフォームするときにも

役に立つ日が来ることでしょう。

せっかくの3ヶ月間。

無駄にしないように、折込チラシを見ながら

時々復習してください。

ちょっとキッチンの位置が・・・ダイニングの窓が・・・

という風にチラシが見え始めたら・・・セミプロです!

そこから一歩進みだしたら・・・プロですな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受け持ち終了〜 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる