AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりの平和記念公園

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平和記念公園にある国際会議場にて行われた

「木のいえ・・・」のフォーラムに参加してきました。

350人オーバーの参加者で会場は盛り上がってましたよ〜


その後、知人の結婚を記念して飲み会へ。


少々時間があったので、平和記念公園を歩きました。

5時半ごろだったので日も陰り、ほどよい気温。

こんな時間に歩いたことは初めてでした。

3連休ということもあるのか、たくさんの人がお祈りをしたり

記念写真を撮ってました。

観光スポットではあるけど、いろいろと考えさせられる勉強の場でもあります。

たくさんの観光客といっしょに歩いていると

なんとなく観光客の目線で「広島」を見てしまうものですね。


夕暮れの平和公園の美しさを実感しました。


その後、飲み会へ。


こちらでも外から眺める「広島」を感じました。

お二人の疑問や不安を解消してあげることができるように

出来るだけのことをやります。

ガンバリますよ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりの平和記念公園 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる