AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業人講話

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から職業訓練の講義。

とは言っても、実際にその業界で働いている人間が

体験などを語るぐらい。

・・・のはず。

他の人が何を話しているのか知らないので

もしかしたら僕だけかもしれません。

一応了承を得ていますので、問題はないでしょう。


3時間という長丁場、それだけ一方的に話せるほど

話術はありませんので、施工写真のパネルを持参し評論会。


やっぱり大きめのパネルとかがあれば

見てみようと思いますよね。


最新版にそろそろ作り変えなければなりません。


どこの業界も厳しい状況です。

なんとかスキルを身に付けて、いつかどこかで

お目にかかりたいものです。


期待しています。

もちろん僕が一番頑張らなければなりません。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業人講話 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる