AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てバリアフリー等補助事業

<<   作成日時 : 2010/11/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親子でおでかけ大作戦!

 「子育てバリアフリー等補助事業」募集!!

広島県では、今まで以上に子連れにやさしい街にしようと

助成金事業を行っています。


そろそろ残った予算との調整となるのかもしれませんが

お店をやってる人にとっては、大変ありがたい助成金だと思います。


トイレ内にオムツ交換台を設置したり

子供用の便座を設置することで、1箇所あたり30〜50万円が

助成されます。


30〜50万円ですよ!

補助率10/10!


これは使わない手はありません。


トイレなどは、改装したくてもなかなかお金が回せない部分です。

その予算で看板を綺麗にしたり、仕入れの量を増やしたりしたいのが

現実問題だと思います。


皆さんの回りに、お店などをされている方がいらっしゃいませんか?

この支援事業を利用して、子供連れの方が利用しやすい環境に

リフォームしてあげましょう。


オーナー、利用者の双方にメリットが生まれます。


ご相談は下記フォームよりどうぞ。

http://aap-architects.com/contact.html

お待ちしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育てバリアフリー等補助事業 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる