AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS タチカワブラインド 新作発表会

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タチカワブラインドの新作発表会へ参加。

たくさんの人で賑わってましたよ〜

知人の顔もチラホラ。

みなさん、勉強熱心です。

このような発表会では、生地に直接触れることもできるし

機械の操作も可能なので、よい勉強になります。


そんな中、すでに他社では発売されていましたが

新作として登場した2種類の生地による

風通しと採光を考えたロールスクリーンがありました。

こちら↓

画像










ちょっと見え難いかもしれませんが、ボーダーに見える部分が

生地違いになってます。


けっこう便利だと思う。


今度、提案してみよう。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月恒例 「冬に備える!」住まいづくり無料相談会開催!

現在設計中の新築物件のご紹介もいたします!

11月13日(土)、14日(日)

個別相談会開催

お気軽にご相談下さい。まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出会えませんでしたね〜、残念っ!

ところでラルクくん当たりました?
ちゃんと抱えて帰られましたか?
りつ
2010/11/02 23:43
りつさんも行かれたんですね。
僕はちょうど昼前だったんですよ。
ラルク・・・あぁ〜出口にあったぬいぐるみですか?
ハズレタのでいただけませんでしたよ
AAP
2010/11/03 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
タチカワブラインド 新作発表会 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる