AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS さかなクンとクニマス

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞でも顔写真入りで掲載されている

今回の発見。

ずいぶんとすごい発見のようだ。

さかなクンはテレビでおなじみだけど

ちゃんと仕事もしてるんだなぁ〜

ところでこの「クニマス」・・・

変換キーを押すとちゃんと「国鱒」と変換されます。

魚辞典とかには出てるのかなぁ・・・


海にしても川や湖でも、未確認の生物はまだいるに違いない。

絶滅したと考えられている生物でも

どこかで発見されるかもしれませんよねぇ。

シーラカンスみたいに。


なんだかロマンを感じるなぁ・・・

さかなクンがあの帽子をかぶってなかったら・・・

いやいや、あのキャラクターだからいいんだよな〜





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月恒例
「新春マイホーム計画!」住まいづくり無料相談会開催!

現在工事中の新築物件のご紹介もいたします!

1月22日(土)、23日(日)

個別相談会開催

お気軽にご相談下さい。まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかなクンとクニマス AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる