AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタと

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか朝から予定外の連絡に

バタバタと始まった1日。


くたびれた・・・


もともと、こちらを向いていない人間を振り向かせるほどの

魅力は持ってません。


よーーく分かってます。


ならば、それに合わせて時が過ぎるを待てばいいのでしょうが

そう簡単には割り切れない。


こればかりは、何度同じ局面に立ち会っても

慣れないもんです。


グチっぽくなってしまった・・・


でも予期せぬ知人2人と偶然出会い

これも運命・・・3時のスイーツみたいなもの。

近況報告のメールをくれる人もいるし。


ありがたい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイト〜です!
落ち着かれたら、ほっこりカフェタイムしましょう♪
yunta
2011/02/22 00:32
yuntaさん
ありがとうございます!!
そうなんです、意義は自分で見つけて邁進するべし!
では次回カフェタイムにて
AAP
2011/02/22 08:13
わたしも近況メールしましょうか?
いらんって?
さかな
2011/02/22 16:48
さかなさん
なんか笑えるヤツ、待ってますよ〜
AAP
2011/02/22 17:48
ほんっとにほしいですか?
とっておきを今度メールしときます。
かくごしときーーー。
さかな
2011/02/23 12:33
さかなさん
待ってますよ〜今度は何をやらかしたんですか?
口紅とマニキュアを間違えたとか???
AAP
2011/02/23 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタと AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる