AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のハードルを上げる

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のプロフェッショナル。

「心のハードルを上げる」


う〜ん、奥が深い。


自分自身もそうだし、チームの全員に対してもそうだなぁ。

守りから一歩踏み出す勇気。


その昔、住宅産業はクレーム産業だと言われてました。

そのころの上司で

「いくら怒鳴られても、命まで取られることはない。

お詫びに行けばいいのだ」と言われている人がいました。


なるほどなぁ〜

なんだかんだと理由を付けて逃げる上司が多い中

この人には懐の広さを感じたもんです。


そう考えていたかどうかは今では分かりませんが

その人も心のハードルを上げていたのでしょうね。


「心」には何が含まれるのでしょうか・・・

考えて行きたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のハードルを上げる AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる