AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツ売場の若者

<<   作成日時 : 2011/03/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肌寒い感じではありますが

折込チラシにはスーツなどの広告が目に付きますね。


あと2〜3週間もすれば、入学式に入社式を迎えることでしょう。


家族連れでスーツを選んでる姿や

革靴を選んでる姿を見かけます。


ひじょーーーーーに懐かしい姿だ。


25年前、多分あんな感じだったんだろうなぁ・・・

いっちょまえにファッション誌なんて読みながら

どんな服がいいか?なんて考えてたもんです。


まぁ田舎ですから選ぶ余地なんてなかったけどね。

お年玉やら小遣い貯めたお金を握り締め

日頃よくのぞいていた店に行って

スーツではなく私服を上から下まで一式買ったような・・・


そうそう靴下までね。


あぁ〜懐かしい。



祝・卒業&入学&社会人!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日でちょうど地震発生から1週間。

まだまだ不自由な暮らしをされている方々が

大勢いらっしゃいます。

頑張って下さい。

また、お亡くなりになられた方々

ご冥福を心よりお祈りいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーツ売場の若者 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる