AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS じわりじわりと影響が・・・

<<   作成日時 : 2011/03/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまた寒い1日となりました。

週明けから暖かくなるのでしょうか。


さて大地震から2週間が経ちました。

どの業界もそうだと思いますが、建築業界にも

その影響が出始めています。


建材が入荷しません。

少し前から耳に入ってはいましたが

深刻な問題になりそうですね。


建て替えのお客さんは、迷うところだと思います。

今住んでいる家を解体しなければなりませんが

壊したはいいけど、家が建てられないとなりそうです。


建てたとしても、しばらく仕上げの出来ない状態かも。


もちろん被災された地域の復旧・復興が最優先ではありますが

どうしたものでしょうか・・・


地震の被害を直接受けたわけではありませんが

生活をしていかなければなりません。


家を建てようと頑張ってこられた人たちの気持ちも

ないがしろにはできません。


うううーーーん・・・困りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですねぇ。。。
私なんかにまで建材の入手先を知らないかと相談される方もあったりで、これから先どうなるのか、大丈夫なのかと心配になります。
りつ
2011/03/26 23:46
りつさん
そうなんですよねぇ〜
建築時期はずれ込んで行くと思われます。
商品の価格も変動があるでしょうし・・・
AAP
2011/03/27 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
じわりじわりと影響が・・・ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる