AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシカル・ホリデー

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝9時から広島FMで

放送されている「クラシカル・ホリデー」。


実は隠れファンなのです。

日曜の朝、打ち合わせのための移動中に

車のラジオでよく聞いてます。


特別クラッシックが好きなわけではありませんが

なんだか心地よい番組なのです。


DJは、マリンバ奏者のAKIKOさんと

毒舌で有名なとても面白い山本三季雄さん。


いろんな音楽家をゲストに迎え

今までの経歴やら、今取り組んでいる音楽について

話しを伺う・・・そんな番組なのです。


僕の高校の同級生に、両親が音楽の先生という

奴がいましたが、これが朝からなかなか優雅。


オヤジさんはクラッシックを聴きながら新聞を読んでいるのです。

確かピアノも2台あったような・・・


朝の目覚めにクラッシックはイイのかもしれませんね〜

コーヒーの香りも良くなりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシカル・ホリデー AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる