AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい西川君

<<   作成日時 : 2011/05/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴。

清々しい風に新緑。

絶好のスポーツ日和でした。


と言う訳で、サンフレッチェ対マリノスの試合観戦に

行ってきました。

友人家族からのお誘いで、チケットもいただき

ありがたい限りでございます。

画像














サンフレッチェ、今は上位にいるので

良い試合をしてくれるのかなぁ〜なんて思いでいざ出陣。


詳しくはスポーツニュースにて!!!


退場者を出しながら良く戦っていました。


ただし、1つだけ残念なことが・・・

そりゃ〜本人が一番悔しいでしょうし

勝ってホッとしているに違いないでしょう。


そう、GK西川選手のボンミス。


なんでもないシュートをそらしてしまい、まさかの失点。


キーパーをやってる少年少女たちには

よい勉強になったでしょうねぇ。


いや、フィールドプレーヤーにとってもそうだ。

シュートは打たなければ入らない。

打って始めてボールが動くのです。


まぁ勝って良かったけどね。

終わりよければ全てよしでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい西川君 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる