AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパークールビズ、いかが?

<<   作成日時 : 2011/05/18 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温暖化に加えて「電力不足」。

これを乗り切るための「スーパークールビズ」。



いいんじゃない?

Yシャツって、洗濯したらアイロンもかけないといけないわけで

それが面倒だからクリーニングに頼むのですが

その費用も浮いてきます。


ありがたい。


平日のお得デーでまとめてシャツを持って行ってたけど

けっこうかかるんですよねぇ〜


着たシャツを何日も置いておくのも不衛生だしね。


ポロシャツだったら洗濯機で済むし。

と、毎日ネクタイを締めるわけでもない僕でも思うのだから

スーツが必要な方々には喜ばしいことだと思います。


どんどんやりましょう〜


広島を盛り上げるために、浴衣でもOK!にすればいいのに。

まぁこれは期間限定でも許しましょう。


いかがでしょうか?


今年の夏も暑いことだと思いますよ。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパークールビズ、いかが? AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる