AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東豊雄氏 語る

<<   作成日時 : 2011/05/19 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から伊東豊雄氏のアイカセミナーに参加。

さすがに結構な人だったなぁ。

ホールはほぼ満席。


伊東豊雄氏の中国地方での知名度はどうなのでしょうか?

そんなに物件はないのかな?


瀬戸内海の大三島に建築中の物件があるみたい。

今年の夏に完成するのでしょうか?


ぜひ行ってみたい。


公演内容は・・・やはり震災のことでした。

設計されている仙台メディアアークが被害に遭っている事もあり

何度も東北地方へ足を運んでいるようです。


建築家として何ができるのか?

考えていらっしゃるようでした。


伊東豊雄氏の講演を聴くのは初めてでしたが

安藤忠雄氏や故・黒川紀章氏とは、また語り口が違いました。


大三島、いつ完成なんだろう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊東豊雄氏 語る AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる