AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓が落ちる

<<   作成日時 : 2011/06/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく降る雨ですねぇ〜

湿気がいやになります。

髪の毛はバクハツするし・・・


そんな中、窓が落下。

今日の夕方には雨が降り出し

明日は本格的な降雨だとわかっているのに・・・


これは本当にまずい。


車の窓なのです。

ウィーーーーンって下がったら、ガキって音がして元に戻らない。


ドアを叩いてみたけどモーターの空回りの音だけが響きます。


おいおいって思いながら、ガラスを前後に揺らしてみたら

ストーンって落ち込んでしまった・・・


朝の決まった時間があるのに、どうする???

でもなんとか直しておかなければ車がプールになってしまう。


なんとか朝一番で車屋さんに持って行ったけど

部品交換が必要で明日の午後になるとのこと。



そこで窓ガラスを固定して隙間が出来ないように

透明のビニールテープを貼ってもらいましたよ・・・


あぁぁぁぁぁ・・・やっぱり何かと維持費がかかるなぁ・・・・


仕事したらその分が全て飛んで行く・・・


まぁ前向きに考えれば、仕事が忙しいから

壊れても修理できるのだ!!って思うことにしよう。


この次はブレーキパッドだな・・・くぅ・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓が落ちる AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる