AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕が上がらない

<<   作成日時 : 2011/07/20 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビバ!抗生物質!!


さすがです。


ピタリと熱も下がりました。

すごい効き目ですねぇ・・・感心します。


でもなぜか後遺症が両腕に。


筋肉痛で重いものが持てない。

本当に箸とマウスぐらい。


どうなってるんだろう???不思議です。


日常生活には支障あり。

靴下は履くことは出来ても脱げない。


腕を骨折した人の気持ちがよく分かります。


明日には治るかなぁ・・・困るんだけど・・・





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?? 無理しないでくださいね。私は約三週間、咳き込んで、未だ治らず…やはり年齢はごまかせません( ̄ロ ̄;) 夏風邪はしっかり治しましょう!!
yunta
2011/07/20 23:23
yuntaさん
3週間もですか!!!そりゃ〜いかんですね。
僕はいまだに朝は起き上がるのに必死な状況です。
お互い気を付けましょうね
AAP
2011/07/21 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕が上がらない AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる