AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のおかげ

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と夜は涼しい風が吹いてます。


なかなかいい感じですねぇ〜

このまま秋になってくれれば、どんなに喜ばしいことか・・・

もちろん、気温だけの話しですよ。



今週末は宇品の花火大会です。


何年か前に、めっちゃ涼しい花火大会ってことがありました。

もう風が寒くて、とても夏の風物詩ではなかった。


今年はどうでしょうか?


明後日には気温も復活してるでしょうね。


ポストには車両通行証が入ってました。

大渋滞で帰れなくなるんですよ。


でも交通整理をしている警官の間を通り抜けるのは

けっこう気持ちがいいもんなんですよ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のおかげ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる