AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS スモール・ポルシェ

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですねぇ・・・厳しい・・・

思わずコンビニでジュースなんぞ手にとってないでしょうか?

コンビニの冷蔵庫にはカラフルな飲料ボトルが勢ぞろい。


ですが、今日は目的があります。

先日友人が教えてくれたのですが

コーヒー缶におまけでポルシェのミニカーが付いてくるのです。


なんでも8タイプあるみたい。


いいじゃない〜UCC。


UCCのブラック缶は、本物のポルシェをプレゼントしてましたが

さすがに厳しくなったのか???


それでもミニカーならOKだ!


そしてゲットした代物がこちら↓

画像













いかがでしょうか?


グラマラスなテール。

うーーーーんん、ポルシェ〜


どうやらセブンイレブンにしか置いていないのか?


立ち寄った店では、2種類しかなかった。


あと6個。

この夏の楽しみになりました!







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジっすか〜?! 実は、ポルシェ好きなんです私(;^_^A 行かねば!いや、買わねば!
yunta
2011/07/26 16:29
yuntaさん
なんと!ポルシェ好きなんですか!!
じゃあ〜今度、赤の911でお迎えに上がりますよ
AAP
2011/07/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモール・ポルシェ AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる