AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこの現実

<<   作成日時 : 2011/07/25 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日のなでしこの試合観戦者数、大幅増だったようですね。


そりゃ〜これだけ騒がれれば、観に行く人も増えるでしょう。


でも選手達の現実は厳しいようで

プロ契約をしてもらってる人は少ないみたい。


なるほどねぇ〜


男子のサッカーはメジャーになったけど

これだって30〜40年前では、ごく一部の好き者だけだった。


シューズも高かったし、種類だって少なかった。


今の子供達は恵まれてるよ。


女子サッカーも大口のスポンサーが付いて

プレイに集中できる環境になれば良いですね。



化粧品メーカーがスポンサーになってあげればいいのに。

金銭だけでなく、化粧品の支給とかね。


女性だから、それだけでも随分と違うような気がするけどなぁ〜


まぁここ1年が正念場でしょう。


ガンバレ!!なでしこ!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこの現実 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる