AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の外壁

<<   作成日時 : 2011/07/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方から呉の現場へ。


今日のこの時間しか空きがなかったので。


ずいぶんと大工工事が進んでいます。

外壁もほぼ出来上がってるし、内部も造作へと進んでいます。


今回の住まいの目玉は「木の外壁」。

これだ↓


画像


















まだ足場があるので、全体は見えません。


北側なので直射日光も当たらないし

西側面のようには劣化しないと思っています。


でもこの木の表情が時とともに変化していくことでしょう。


楽しみでもあります。

実際にはメンテナンスも必要でしょう。


可愛がってもらいましょう。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!木のやさしい感じが伝わります。ぜひ拝見したいものですね〜。
yunta
2011/07/29 23:05
yuntaさん
8月末には完成予定です。またお知らせしますね
AAP
2011/07/30 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の外壁 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる