AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に遭遇・・・逆走車

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆の初日。

山陽道は事故の影響もあり大渋滞だったみたいですね。

そのせいか?国道も大渋滞。


13日は、なんと8時間も運転してました・・・

なんてこったい・・・


その渋滞が頭に残ってたせいで

早々に国道で帰路へ。


ところが全く渋滞なんてしていない。

めっちゃ楽勝。


と思ってた矢先、2車線の右を走ってたのですが

なんだか前方からライトを点けた車が

こっちへ向ってやってくる。


不思議なもんで、一瞬なんだかよくわからない。

時々テレビ番組で車載カメラで衝突事故の映像が流れたりしますが

まさにそんな感じ。

前方から車が近付いてくるのです。


左車線には走ってる車がいるし、右には中央分離帯があるし・・・

ほんと正面衝突だと思いました。


どっちにハンドルを切っても

家族の誰かが犠牲になると覚悟しました。


その瞬間、中央分離帯の開いている部分に遭遇。

とっさに対向車を確認したら来ていない。


あわてて逆車線にエスケイプ。


もうお願いです。

70過ぎたら免許証、取り上げて下さい。

お願いします。


しばらくの間、対向車が全部突っ込んできそうな錯覚を起こしそう・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場案内会開催!

H23年 8月20(土)21(日)開催 

現地にて個別相談賜ります。お気軽にお問い合わせ下さい!

まずは下記をクリック!!

http://aap-architects.com/consul.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖〜い!!(>_<)
何事もなくて何よりです。。。
私だったら冷静に対処できただろうかって思っちゃいましたよ。
りつ
2011/08/19 03:00
そうですね。
後から思い出したら、随分と冷静だったなぁと思います。
でも、悲鳴を上げていたそうです
AAP
2011/08/19 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に遭遇・・・逆走車 AAP建築設計事務所の「なんでもありブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる